日々是好日。

福寿。

今になって思うこと

なんか、コーヒー飲みたいなぁ。と思うコト多々あります。

まあ、どうでもいいですが。。

時々、知り合いにある物を横取りされたりしなかったり。

最終的に悪い事は自分の身に降りかかってきます。経験上ですが。

 

日々是好日

なんだっけ、その日が何もなくいい日みたいな感じだったと思った。

細かい事はいいや。

 

なんか、いつだったか忘れましたが、映画館に行った時にたまたま目に入ったか、予告かなんかで吸い込まれるように映画見に行ってそんで久々にいい映画観たなぁって思って。

 

そんでここにおります。

日々に感謝です。

どこに自分の縁があるかわかりませんよね。。

まあ、何か悩んだ時は雲を眺めて時が流れているのを感じていればいつのまにか、おじさんに。

そんな感じです。