日々是好日。

福寿。

一富士二鷹三茄子

作家として何かやるわけでもなくただぼんやりしている。

リビングにいるので少し暖かい。

冷たい飲み物が美味しか感じます。

 

色々ありますよね。

アフェリエイトつけてないから特に収益にも繋がらないですけど、なんかブログ書くのが楽しくて、ひたすら何か迷ったらアクセスして、ひたすら文字にするという作業。

 

今を生きると疲れないという、どこかで聞いたことある話。

いい人をやめると良い。

ふと、振り返りますとそうしていない自分がいたりします。

 

時が経つのは本当に早く、時と共に人は変化し、時代の流れにのり、その中で価値のあるものを見つけようと必死になっている自分がいます。

 

若手の台頭むちゃくちゃな反面、就職氷河期世代の自分にとってはどこかちょっと嬉しいです。

どんどん突出して欲しい。

才能に溢れる人たちで世の中埋め尽くしてほしい。

そんなこの頃であります。

 

今日だけちょっといい人になってみました。

それではまた!