日々是好日。

福寿。

更新ですー。

コロナが福島県までとうとうヤッテマイリマシタ。

ひたすら、家で休んでおりますので、不健康と言わざる得ないです。

そんでもって、本日また通知が来まして、結果は不採用ということで社会の厳しさを痛感致しました。

おれは、何処へ行ったら良いのでしょう。

先行き不透明。とりあえず今は、自分の活動がいい影響をもたらせればと思っておる次第です。

影響といっても僅かですが。就職活動も、2013年当時、病気していましたので、今更将来のことを真剣に考えているところです。

私、昨日知りましたが、ワークホリデーで生活する場合は、年齢制限があるということ、友達に聞き始めて知りました。もう日本飛び出して海外で生活しようと思いまして、セミナー登録しましたけど、今の状況考えると厳しいわ。

マジ、ミスりました。

 

行先はとりあえず、ニュージーランドに設定しました。

というより、いま、何処も外出規制かかっとるなと。

 

ひたすらコーヒーとお茶。

 

はい。それでは、さようなら。