日々是好日。

福寿。

スチール缶

ども。

昨日の夕方から夜にかけて茨城県水戸から帰ってきました。

どうでもいいですけど、途中、幸楽苑で味噌ラーメン食べました。あと、餃子と。

先程、午前中ですが、面接終わって、イエでyotube見ています。

見ていました。

 

yotubeとは別ですが、自動車学校に通った時に見つけた本、

本当に自分に忠実な人がやらない15のことから、3つ程紹介します。

今、自分が重要だと思う事の中からです笑

 

•嘘をつかない。常に素直に。

•過去を思い悩まない。

•心とマインドを閉じない。

 

純粋であるとは別です。

世の中にはうら、表があり、

ますよね。

他にもあと、13個ほど項目ありますが、全て書いてしまうと、著作権に触れそうなので。。3つ。

 

f:id:shibusa31145:20191206132131j:image

冷蔵庫にあった金の微糖飲んでしまいました。

缶コーヒーはデキストリン入ってるので、粘っー。としてます。

 

朝日の商品は使ってる水に鮮度感じます。あくまで個人的にです。

 

今日はこの辺りで。