日々是好日。

福寿。

そっと

今日はボランティア活動をせず大洗の先の鉾田市まで来ています。

f:id:shibusa31145:20191204095411j:image

コンビニにこんな壁画が。

すげぇ。

人魚なんですかね。。

セクシーすぎる。。

 

話はかわりまして、

先程まで、

神栖まで行こうと思い車を走らせていましたが、変なところにお金を使いそうだと思ったのでここで待機中です。。

家に帰ったらたぶん、ネットで頼んでた本が届いてるはず。。

ああ、後、

前来た時より物価が高くなってる気がします。

ガソリン代かかるなぁ。と思いながら、走らせています。

 

世の中色々な人がいるし、東京や横浜ような人の行き来があって経済の流れが早く感じるところもあれば、車の行き来はあるけれど、ぽつりぽつりとしかお店がないところとか、色んな土地があるし、魅力を感じます。

 

まだ、どこの土地に落ち着くかわからないです。。

ぼんやりしてる。ぼっーとしているうちにすぐ年をとってしまうんでしょうかね。

今できること、やることだけに集中すれば良い。

f:id:shibusa31145:20191204101206j:image