日々是好日。

福寿。

無事!

なんだかんだもといた旅館に帰ってきました。

名古屋行ったり、三重行ったり、岐阜県行ったり大変でしたが、。何とか生きています。

本当名古屋駅で所持金800円の時は死んだと思った。

声かけてもシカトされるし、しょうがないと思ってたから。

とりあえず、電話生きてたので、前勤めてた会社の方に相談してみて、トントン拍子に事態が好転して今は、どうにか雇って頂いています。

本当良かった。

感謝だけでは済まないかも。。

途中、某派遣の方に相談したりもしたのでほんと助かりました。

このブログご存知じゃないと思いますが、、ほんと泣けてきます。

 

とりあえず無事でよかった!