日々是好日。

福寿。

そんで

特に記事の内容がつまらなくても良い。

個人的には。

とりあえず、その日、その日会ったことを記録すること。

もし、自分が何かに迷った時にここに戻ってこれて、こんな事があったんだーとか、別にいい。

いいんだ。別に。

僕の今を書けばいい。

好きな音楽があって、アーティストがいて、そんでその地に訪れたり。

趣味が同じ人にあって会話して。別にいいんだよ。

 

今は、ピローズ聴いてて、いいなぁ。って。ヒットチャートも良いけど、過去に"誰かが言ってた"何か"に今になって気づいたり。

それは同じ学校に通ってた人とか、先生とか、色々。

色んな思い出がある。

今を生きること大切にしたいし、そうでなければ行けない。

後ろは振り返らない。

けどね、そう言う色んな事があって今がある事、いいんだ。気にしなくていい。

 

そんで、人はすぐに忘れる。

すぐに忘れる。本当にちっぽけで、本当にそう思うんだよね。

 

絶対感謝を忘れては行けない。

亡くなってしまった人いる。

そのひの分まで生きないといけない。

生きてることにありがとう。

 

いいじゃん、別に生きてることに感謝すれば良い。

逃げたい時は逃げる。

なんでも良い。

とりあえず今、生きている。

 

昨日とは違う。

否定されても全然良い。

 

そんなことどうでもいい。

僕が与えられたもの、そのすべて。。

 

時が変わっても変わらないものがある。

もし、自分がダメになりそうになった時は今の自分が助けてくれる。いい。

何を言われてもいい。

 

大切なものが確かにあります。

ぶっちゃけ明日どうなるかわからない、もしかしたら歳とったおじさんになってるかもしれない。

 

ただ忘れてはいけないものがある。

早く気づけ!

人のものとってまですることなんか価値無いで。ほんとに。

 

そんなもんだよ。。

今日、今に感謝だ。