日々是好日。

福寿。

LET it B

なんか立ち寄った山新ビートルズフォーセールを買った。

324円という破格で。買いました。

 

音質はあまり良くないですが、十分楽しめます!

音楽好きですが、、やはりBeatlesには思い入れがあります。。

 

1番始めに聞いたのは確かHELPのアルバムで、すごい荒削りな感じと言いますが、ジョンの"ロックンロール"な要素が前に出ながらもポールのyesterdayとか、どこかロックンロールで終わらないアルバムと言いますか、、

まあ、そんな感じです。

 

Beatles for saleはこれが始めてです笑

ちょっと恥ずかしいですね。笑

 

4、ロックンロールミュージックとかは聞いたことあるんですが、あとほぼ知らない音源でした。

 

それでも8.eight days a weekが流れた時は何か"ホッと"する感じがありました。

 

[uploading:72E8FCEF-2A21-4480-937C-E12BAEA74548/L0/001]

 

なんか、made in taiwan って言うところにちょっと惹かれました。

 

それでは、また!