日々是好日。

福寿。

無心で。

昨日とてつもなく寒かった。

今日は少し暖かいですが、雨です。

 

クリスマスから年末で少しづつですが、忙しいかなって。

 

思います。

粗利で暖をとるととても温まります。

美味しい物を食べると心が満たされます。

読書をすると知識が身につきます。

 

伝えてたいこと特にありませんが、なんとか生きてる。

 

日々成長してるのを実感します。

今年も、あっという間でした。

新しい"出会い"があったり、いや、これ無理だろ!ってこともありましたけど、周りの方々に助けられています。

 

自分一人の力なんて、ちっぽけ。

挑戦出来たこと、続けていることをポジティブに捉えて、引き続き更新して参ります。