日々是好日。

福寿。

蔦谷に立ち寄る

本、わんさかあります。

どれもこれも欲しいなー。

なんで思いなが、髪の毛ボッサボッサでおります。

 

今回、茨城来て思いましたが、雰囲気大分変わった気がします。

気のせいですね?

 

まあ、さておき、また北上しないと行けないと思うと憂鬱です。

←いいわけ。

蔦谷に来るとヒットチャートが流れますよね。

耳にした曲ばかりで。

たまーにQueenの曲流れたらちょっと古いけど、なんかうれしい。

 

個人の趣味ですね。

よく、office髭男爵とか、聞きます。

 

なにかと神社に足を運ぶことが多く、その他の本当に目がいき、パラパラ。

ふーん。

へー。

と、そうだったんだー。と言ったような感じでさらっとそれでいて静観にウロウロ。

流石にアマテラス大御神、イザナギイザナミ、おおぬしの神、と言ったところは知っております。

f:id:shibusa31145:20191205184853j:image

写真写りとか良くて、すごいですよね。

んー。そんなところ。でしたー。

それではまた。