日々是好日。

福寿。

日立久慈にて。

昨日の夜。

コンビニで一息ついてる時に、実はずっーーといたけど、店員さん申し訳ない。。

Abema TVで、金髪先生がヒカキンさんと出演していまして、金髪先生がキャッシュレスの支払いをするみたいなのやっていて、僕はその時人類の第一歩に立ち会っているんだという感覚を、目にしました。スマホ越しに。

 

素晴らしい。

 

僕はその後ふつうにキャッシュレスしましたー。

ヒカキンさんの目すごかったです。

細ーい目をしていらっしゃいました。。

 

話し変わりまして

なんか、コンビニなうなんですけど、雰囲気がかわいい人発見した、けど、えー、声かけても、不審者に思われると思ったので踏みとどまりましたー。

 

良くある話しですよね。

 

とりあえずまた一息着きます。