日々是好日。

福寿。

騎虎の勢い

 

なんか、昨日知り合いのSさんが旅行から帰ってきて、一週間程いたんでしょうか?、"福岡太宰府天満宮"の木札を持って帰ってきました。

 

途中で何故か母親に声かけられてその時音楽聴いてたから、聞いてないふりしました。

 

今年はちょっとお守りが多すぎて逆に失礼かなと思いまして、、←今思えばそちらの方が失礼だったかも。

 

後に引かずにいるって感じです。

普段からコミュニケーションあまりとってないからだと反省してます。

 

ただ、昨年、今年と色々な神様とのご縁があってほんとうに助かってます。

 

本当に感謝です。

せっせとプログラミングと読書に限ります。

あと、色々あって障害手帳取得しました。保険には加入してないので大人しくしています。。