日々是好日。

福寿。

おはようございます。

今年も残すところあと、1ヵ月ですね。

。一ヵ月と14日位?

 

えー、今年はまあ、あまりうまくいかなかったですね。。

旧暦で見ると、えー、2月3日以降かな。。

平成2年生まれの人、、私もですが。

は方位が東から北に変わると、思われるので、北方位に引っ越そうかなーなんて思ってますが、お金足りないですね。。

 

なんかー人生うまくは行かないものですね。。

今年の収穫としては、NPO法人でボランティア活動出来たことと、富士山に登れたこととか。。かな?

 

←いちいちうざいですね。

 

まあ、いいや、。

まあ、そんな感じです。

あと、気学の勉強が出来たことかな。

仕事運は並、の割に支出が多く出た年でした。

あと、楽天にお金取られてしまったことがちょっとした失敗です。

まだ、20代だったから良かった。。

 

仕事が結構忙しくなってしまって9月位まで、それからは体調面重視です。

 

昨日まで風邪ひいてましたけど、、、

 

そんな感じです。

また、11月だけど、家の雰囲気は師走に近づいてるのを感じます。

コンビニでアルバイトしてても少し実感しますが、、

 

今、こうしてブログ更新できるのも周りの皆さんあっての事です。

 

本当にありがとうございます。