日々是好日。

福寿。

過去の

世の中よくわからない事、多いですよね。。

今日は"何故か"風が強くて、たまたまお休みだったのでよかった。

自分には才能があるのかもしれない笑

時に、しなやかな、時に硬く、いや、柔軟にですね。

 

人とのつながりを大切にしたいこの頃でございます。

ほんでもって、携帯使えず、、アプリ内に文章残せるので、iPhoneで入力中。

本日、給料日で、少しではありますが、お給料頂きました。ありがとうございます。

 

ほんと、一時死にそうになったのですが、コンビニの店員さんに1000円頂いて(因みにまだ返せてません泣)

今いる、旅館に戻れました。

 

奇跡に近いです。。

なんか、外人さんだったのですが、本当に優しくてして頂きました。。

無計画さが露見しました。

 

どうやって恩返しすれば良いか、分からない。。

とりあえず、お金貯まるまで待つしかない。