日々是好日。

福寿。

SEVEN FRONT

いわきに帰ってきました。

たぶん直ぐに出ると思いますが、、、

 

スマホ、というより電話機能ないとマジできつい。。

昨日、とりあえず約束していた面接行きました。が、場所に辿りつかず、電話でお詫びです。

疲れた。

なんか、エンジンオイル入れないで車走らせていたからか、体調が悪いです。。

 

関係ないか、、。

 

山。無計画で山入ったら遭難しかけた。

帰り含めて7時間かと思ったら片道7時間だった。

そんで行き止まりになってて焦って帰ってきました。

無事でよかったけど、もう懲り懲りだ。。

生き物に感謝です。

iPhoneのバッテリーほぼなくて軽装だったので凍死しそうだった。

カワセミだったのか、途中でイタズラする生き物もいましたが、石わざと落としてきたり、、まあ、どうにか生きてた。。

 

無事だった。

家には相変わらずいづらいし、何かと強く言われます。

本当にいい経験させてもらった。