日々是好日。

福寿。

見えない力に導かれ。

yotubeの神社チャンネルみたいになっていますけれど、、、

今日も朝から参拝しました。

今日は茨城県熊野神社という所にお招き頂き、その後は香取神宮鹿島神宮と足を運びました。

 

鹿島神宮は昼過ぎになってしまった為、ちょっと失礼だったかもしれません。

なんか、黒いマスクつけたり、帽子かぶって参拝している方いましたが、あれはマナーを守って欲しいなーと思いました。

だんだん真面目な投稿になってきましたね。マナーについては自分も至らぬ天があるので学び直していければと思いました。

f:id:shibusa31145:20191214163831j:image

あとこんなユニークな製品あったので紹介。マルカツ飲料。100ml。

女性の方は飲みにくいかもしれないです。すごい気になって購入してゴクゴク飲んでしまいました。

f:id:shibusa31145:20191212234653j:image

鹿島神宮の離れにいたアントラーズのキャラクターがいたので撮影!

可愛いのですかね。。

ちょっと自分に素直になれた一日でありました。

と言いつつちょっと疲れ気味?かな。。

感謝!