日々是好日。

福寿。

家は何故だか、おでん。

とは言うもののあまり人生うまくいきません。笑

 

ただブログは末長く細々とやって行きますよー。

終着点がどこだかわかりませんが、、。

 

最近気づいたことは、日々感謝と謙虚さを忘れないこと。結構大事。

自分調子に乗りやすいので。。意識して生活行ければと思います。

 

話は変わって、

なんか、家のリビングはエアコンあるんですが、(ありがたいことにですよ)ストーブに当たってるのが良いですね。

エアコンなんか、苦手かも。

 

ふつーにエアコンつけるわー。ってなって"ぴっ"って、そんで風がウィーンってなってヴァーってくる感じが苦手。

 

f:id:shibusa31145:20191122200507j:image

もう、ここら辺にしておきます。

 

それでは。。