日々是好日。

福寿。

heysay!

古市くんに言われて日記書きます。

言われて書きます。

 

昨日から今日にかけて彼の(古市くん)の離れに泊めさせて頂いて、朝9時からボランティア活動してきました。ボランティア活動といっても古着の回収で1時間半くらいで作業が終了し、その後、お昼を挟み、レオパレス21に行って来た。内見までしたけど、、、気に入らなくてキャンセルさせて頂きました。せっかく契約まで行けそうだったけど、大事に至らず良かったです。笑。

 

その後、エブリアに行き、度が合ってなかったメガネの調整をしてもらって、いま、かんぽの宿です。体少し温まりましたが、背中痛いし、猫背がひどい。あと、肌荒れ。最悪だわ。。

 

この後整体行って一日終わりかな。。

出費結構あるかもだわ。

まあ、しゃあない笑。。

 

古市また、よろしく!